注文について
注文のキャンセルはできますか?
恐れ入りますが、ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
ご注文内容を十分にご確認のうえ、ご購入いただきますようお願いいたします。
返品・交換の詳細についてはSHOPPING GUIDEをご覧ください。
ご注文内容を十分にご確認のうえ、ご購入いただきますようお願いいたします。
返品・交換の詳細についてはSHOPPING GUIDEをご覧ください。
メールが届きません。
ご注文完了後、お客様が入力されたメールアドレスに自動で確認メールをお送りします。
メールが届かない場合は、下記の理由が考えられます。
1. メールアドレスの誤入力
2. 迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合
「shop@kleid.shop-pro.jp」よりメールをお送りしますので、「shop@kleid.shop-pro.jp」のドメインを受信できるよう設定ください。
3. メールサーバーの不具合
その他の原因としまして、ご注文が完了していない可能性もございます。一度お問い合わせの程お願いいたします。
お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
メールが届かない場合は、下記の理由が考えられます。
1. メールアドレスの誤入力
2. 迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合
「shop@kleid.shop-pro.jp」よりメールをお送りしますので、「shop@kleid.shop-pro.jp」のドメインを受信できるよう設定ください。
3. メールサーバーの不具合
その他の原因としまして、ご注文が完了していない可能性もございます。一度お問い合わせの程お願いいたします。
お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
領収書の発行はできますか?
恐れ入りますが、お客様ご自身で領収書を発行する機能はございません。
領収書が必要な場合は、ご注文時の購入ページ備考欄に「領収書希望」とご記入ください。
また、領収書発行のご依頼をお問い合わせよりご連絡いただく際は、必ず「注文番号」を明記していただきますようお願いいたします。
領収書が必要な場合は、ご注文時の購入ページ備考欄に「領収書希望」とご記入ください。
また、領収書発行のご依頼をお問い合わせよりご連絡いただく際は、必ず「注文番号」を明記していただきますようお願いいたします。
レビューはどこから書き込めますか?
商品発送の10日後に、レビュー投稿用のメールをお送りしております。会員様・会員登録をされていない方に関わらず、メール内のリンクからレビューのご投稿が可能です。
海外から購入はできますか?
本サイトは翻訳機能をご利用いただけますが、ご購入手続き(カート・決済画面)は日本語のみ対応しております。
海外からのご注文も可能ですが、配送先は日本国内のみ、日本語での入力が必要となります。
海外からのご注文も可能ですが、配送先は日本国内のみ、日本語での入力が必要となります。
ギフト用にラッピングはできますか?
恐れ入りますが、当店ではラッピングサービスは承っておりません。通常梱包のみでの発送となります。
送料、配送について
送料はかかりますか?
お買い上げ金額 3,300円(税込)未満の場合、販売価格とは別に配送料がかかります。
< 配送料について >
ゆうパケット:全国一律330円
ゆうパック:一律 880円(北海道 / 沖縄 1,310円)
お買い上げ金額 3,300円(税込)以上で送料無料
(※一部例外あり)
< 配送料について >
ゆうパケット:全国一律330円
ゆうパック:一律 880円(北海道 / 沖縄 1,310円)
お買い上げ金額 3,300円(税込)以上で送料無料
(※一部例外あり)
配送業者は指定できますか?
日本郵便にて対面にてお渡しの「ゆうパック」もしくは、ポスト投函の「ゆうパケット」のどちらかでお届けいたします。
どちらの配送方法となるかは、商品の大きさや重量に合わせて自動判別になるため、ご指定はお受けできかねます。
どちらの配送方法となるかは、商品の大きさや重量に合わせて自動判別になるため、ご指定はお受けできかねます。
いつ荷物は発送されますか?
通常、お申し込みから1~3営業日以内に出荷させていただきます。
※人気商品の発売後や長期休暇前など、ご注文件数が多い時期に関しましては、誠に恐れ入りますが、出荷まで最長10営業日ほどお時間をいただく可能性がございます。
※年末年始やお盆等、弊社休業に伴う発送スケジュールの変更は、トップページのNEWSにてご案内いたしますので、そちらをご確認くださいますようお願いいたします。
※人気商品の発売後や長期休暇前など、ご注文件数が多い時期に関しましては、誠に恐れ入りますが、出荷まで最長10営業日ほどお時間をいただく可能性がございます。
※年末年始やお盆等、弊社休業に伴う発送スケジュールの変更は、トップページのNEWSにてご案内いたしますので、そちらをご確認くださいますようお願いいたします。
複数の配送先へ届けることはできますか?
一度のご注文で指定可能な配送先は1つまでとなっております。
複数の配送先へのお届けをご希望の場合は、それぞれのお届け先ごとにご注文をお願いいたします。
複数の配送先へのお届けをご希望の場合は、それぞれのお届け先ごとにご注文をお願いいたします。
別々に決済した注文をまとめて配送できますか?
複数回にわたるご注文を、1件におまとめするご対応はできかねます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
時間指定や置き配指定は出来ますか?
お届け時間の指定や置き配指定はお受付しておりません。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
会員の登録について
会員登録は必須ですか?
会員登録なしでもお買い物いただけますが、次回以降の購入がスムーズになるほか、マイページにて購入履歴の確認やポイントのご利用が可能となるため、会員登録(無料)をおすすめしています。
新規会員登録からご登録ください。
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パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」よりご変更ください。
退会方法を教えてください。
マイページからログインしていただき、「マイページ」の「退会する」ボタンをクリックしてください。
退会すると全てのデータが削除されます。また一度退会されますと、この操作は取り消すことができませんのでご了承ください。
退会すると全てのデータが削除されます。また一度退会されますと、この操作は取り消すことができませんのでご了承ください。
個人情報はどのように管理されていますか?
お客様に安心してショッピングをお楽しみいただくために、お客様の個人情報を厳重に管理し、お取り扱いする事をお約束いたします。
個人情報の取り扱いについて詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。
個人情報の取り扱いについて詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。
ポイントについて教えてください。
当店では、会員登録(無料)をしていただくと、お買い上げ金額に応じてポイントが付与されます。
貯まったポイントは、次回以降のお買い物で「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
詳しくは、SHOPPING GUIDEをご覧ください。
貯まったポイントは、次回以降のお買い物で「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
詳しくは、SHOPPING GUIDEをご覧ください。
返品について
商品は返品できますか?
商品の欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのであらかじめご了承ください。
< 返品期限 >
商品到着後7日以内とさせていただきます。
< 返品送料 >
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
< 返品期限 >
商品到着後7日以内とさせていただきます。
< 返品送料 >
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
返品方法を教えてください。
1. 商品到着後7日以内に下記の内容を、メールにてご連絡ください。
メールアドレス:kleid@nkcalendar.co.jp
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・注文番号
・商品名
・返品の理由
・商品画像
2. 当店よりご返品の手順について、ご案内をいたします。
3. 当店宛てに、商品をご返送いただきます。
【 返品先 】
〒537-0025
大阪市東成区中道3丁目8番11号
新日本カレンダー株式会社
kleid
電話:06-6974-8510
※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」が確認ができる方法でご返送ください。
当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。あらかじめご了承ください。
4. ご返品商品の到着を確認次第、ご返金の処理をさせていただきます。
ご返金の方法は、お支払い方法に合わせて、クレジットカード会社経由、Amazon経由による返金とさせていただきます。
ご返金の時期はお支払い方法によって異なります。あらかじめご了承ください。
メールアドレス:kleid@nkcalendar.co.jp
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・注文番号
・商品名
・返品の理由
・商品画像
2. 当店よりご返品の手順について、ご案内をいたします。
3. 当店宛てに、商品をご返送いただきます。
【 返品先 】
〒537-0025
大阪市東成区中道3丁目8番11号
新日本カレンダー株式会社
kleid
電話:06-6974-8510
※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」が確認ができる方法でご返送ください。
当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。あらかじめご了承ください。
4. ご返品商品の到着を確認次第、ご返金の処理をさせていただきます。
ご返金の方法は、お支払い方法に合わせて、クレジットカード会社経由、Amazon経由による返金とさせていただきます。
ご返金の時期はお支払い方法によって異なります。あらかじめご了承ください。